ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
s-201411top2






s-201411top1







金成潤子*鈴木史子 2人展

2014年11月20日(木)−25日(火)

10:00〜19:00

期間中無休

作家在店日 : 20日(木)

場所:フランジパニ

special thanks : takano home


窓辺にお気に入りの器を並べる
美味しいスープの匂いがする
休日の前に夜更かしをする
楽しみにしていたパンを食べる

日常の自分だけのひそかな楽しみ


今回で3回目となりました、鈴木さんと金成さんの二人展

2年に一度のお楽しみ♪

今年は、どんな展示になるのでしょう〜
プライベートでも仲の良いお二人が用意してくださる作品たち
とっても楽しみです。

作品が届き次第、またご案内していきますね☆



**** 展示会初日につきまして *******

初日は、混雑を緩和するために整理券をお配り致します。

全くもって混雑しない場合もございますが
念のためでございます。

それに付随しまして
お願い事項がございますので、ご案内致しますね。


 ・(通販につきまして)
 イベントでは、お時間を作ってくださってお店に足を運んで頂く方を
優先とさせて頂きたいと思いますので、ご遠方のお客様への通販は
期間終了後、メールにてお返事して参ります。

それまでにご希望のものが完売してしまう可能性もあります。
お待ち頂き申し訳ございません。


 ・(お取り置きにつきまして)
 通常は10日間のお取り置き期間でお願いしておりますが
申し訳ございません。このイベントに関しましてはお取り置きは
対応致しかねますので、ご了承くださいませ。

 ・(お買い物点数の制限につきまして)
 お問い合わせ頂きましたので、ご回答申し上げます。
お買い物点数に関しましては特に制限はございません。

ただ、最近はオークションでの転売を目的とされての大量購入が
あちこちで問題となっております。
あくまでも個人でのお楽しみとしてお求め頂けましたら幸いです。

ネットが普及している時代だけに、
「何番目に並んでいたあの人が
どうやらオークションをしているみたい」
そんな悲しい報告を頂くと作家も私達も落ち込みます><

純粋に素敵な作品たちを、みんなで楽しみましょう♪


 ・(初日の対応につきまして)
 初日のスタートは混雑が予想されます。
少しでも混乱を緩和するために整理券の発行を行います。

 当日、8時より玄関入口にて整理券をお渡しいたします。
ひとグループ様、1枚にてご利用くださいませ。
整理券を受け取られましたら、
ご入店が予想されるお時間まで、一旦お店を離れて頂いて大丈夫です。


グループさまでのご入店は、みなさまお揃いの上、同時にてお願い致します。
ご友人さまが先に店内にいらっしゃる場合の遅れてのご入店は
対応致しかねます。

 はじめ約20名のお客様にご入店頂きます。
その後、間を置きまして、順番にご入店をご案内致します。

 フランジパニは、住宅街にございまして、8時から10時までの
お時間で時間を有効に使えそうなカフェ等がございません。

また住宅街ならではの土地柄としまして
ご近所の皆様は静かにお休みになられている方も
いらっしゃいますので
お待ちになって頂く際には、お静かに会話等をして頂けましたら
大変有難く思います。


貴重なお時間をお待ち頂くのは大変申し訳ないのですが
どうぞ宜しくお願い致します。

 小さいお店ゆえ、また少ないスタッフでの対応になりますので
お願いが増えてしまって申し訳ございません。
出来る限り、みなさまに楽しくお過ごし頂けるように
努力致します。

 みなさまの思いやりのもと、多くの方に楽しんで頂ける初日に
なりますように、どうぞ宜しくお願い致します。