ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
台風が近付いております日本列島

福岡ではまだ雨は降っておりません

今日は地域の運動会があって
たくさんの方々が楽しそうに会場へ向かわれておりました^^

雨がもってくれると良いな〜

さて、先日、秋のWEBSHOPをご利用下さいましたAさまから
お便りが届きました。

ご紹介いたしますね♪

(一部抜粋)


こんにちは。
今回のWebショップを利用させていただいた東京のAです
(今年1月にお店におじゃましました)。

10周年おめでとうございます!!
先日ステキな器達が届きました。

我が家には、あまり柄のある器がなかったのですが、
大崎さんの花柄が可愛くて一目惚れ。

カップは自分用だったのですが、
娘に「素敵なコップを買ってくれてありがとう」と勝手にお礼を言われ(笑)
娘の牛乳カップとなってしまいました。

お花のリースのスプーンレストも娘のお気に入りで自分でセッティング。
でもフォークがキャラクター物なのは3歳児ゆえ譲れないらしいです。
s-image







以前お店で購入した佐藤さんのお皿や小鉢も娘の毎日の朝食の定番です。

あまりに花柄が気に入ってしまい、東京に住む姉がWebショップを利用すると聞いて、
大崎さんの花柄カップを追加で2個頼んでしまいました。
今、楽しみに待っているところです。

また年末に帰省するので、その時は娘とお店に伺うのを楽しみにしています。

季節の変わり目に加え、お忙しい日々。くれぐれもご自愛ください。



(ここまで)

温かなご家庭の様子が目に浮かびますね♪

WEBSHOPや、うつわ使いをご家族で楽しんで下さって
本当に嬉しいです^^

Aさま。ありがとうございます!!

ご帰省の時にお会いできますことを
ココロより楽しみにしております。

Aさまご家族も、どうぞ良い秋をお過ごしくださいませ☆