ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
梅雨が明けて、絶好のお出かけ日和が続いている
3連休。

みなさま、いかがお過ごしですか?

私達は、明日まで開催しております
佐藤 崇さんの個展を
張り切ってご案内しております^^

悩みに悩んで連日ご来店下さっているご近所の方や
ご旅行途中にお立ち寄り下さった方
いつもイベントを楽しみに来て下さる方

みなさまにお会いする時間が
とても楽しいです♪

昨日は、ついついフルサイズ一眼レフの
魅力に憑りつかれてしまいました(笑)



佐藤さんの作品たち
しっかりと準備して、たくさんご用意下さった佐藤さん
個展は明日までですが
まだまだ悩んでしまう程のボリュームで展示しております。


明日は終日、佐藤さんもフランジパニにおられますので
ぜひ、会いに来てくださいね^^

お待ちしていまーす。


+++++


さて、先日開催しましたWEBSHOP
いつも楽しみにして下さっている東京のYさまから
お便りが届きました♪

s-IMG_2986







フランジパニ チクラさま

こんばんは。
本日、岡崎さんのうつわが届きました。毎回丁寧に梱包していただき、どうもありがとうございます。
届きましたうつわは、想像していたものよりもずっとかわいらしく、あたたかみがあり、
我が家に迎えることができてとても嬉しいです。
これから我が家のいろいろなシーンで登場し、活躍してくれること間違いなしです!
このような機会を設けていただきどうもありがとうございました。

うつわの扱い方も教えていただき、感謝しています。
煮沸不要とのことでしたので、早速使わせていただきました^^

せっかくなので、写真も添付させてください(うまく写 すことができず、見苦しかったらすみません)。
沖縄のやちむんと使ってみたのですが、全く違和感なく、岡崎さんのうつわの懐の深さに感激しています♪
いろいろなうつわに合わせられそうで、これから楽しみです。
前回購入させていただいた丸尾焼さんの箸置きともなじんでいました^^

それでは、また来年首都圏でイベントを開催できるかもしれないとのことで、
とても楽しみにしています!
いつも朗報をお聞かせいただきありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




++++++

Yさま
いつもありがとうございます!!

ぜひ来年、東京でお会いできることを
楽しみにしていますね^^

ありがとうございます!