ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
先日、恵比寿で開催致しました

LIFE RECIPE APARTMENT

ご来場下さった方々からメールやFB、インスタグラムで
嬉しい感想を頂いております。
(自分はIGやっていないのですが)

横浜からお越し下さったUさまからも
嬉しいお便りを頂きました。


s-t_DSC00257














こんにちは
横浜市に住んでおりますUと申します
16日、恵比寿のLRAにて長沼さんのドリッパーセットを購入させていただきました
「コーヒーが何倍も美味しくなると評判です」と伺って、半信半疑使ってみました
本当でした!!!
普段、何も言わない夫が「あ、違うね!」と、目を丸くしていました
まろやかぁ〜な本当に美味しいコーヒーが出来上がりました
魔法みたいでした(笑)

おかげさまで、長沼さんのドリッパーで毎日馥郁としたコーヒータイムに酔いしれております
注ぎ口も、教えていただいたとおりに優しく傾けると液だれしません
ゆっくりとカップにコーヒーを満たしてゆく・・・
その丁寧なひと手間も、これまたコーヒーを一層美味しく感じさせてくれるように思います

これから大切につかって、ウチのコに育てていきたいと思います
良い出会いをありがとうございました
来年また新しい出会いを届けてくださることを心待ちにしております


(一部抜粋)

Uさま、嬉しいお便りありがとうございます。

また機会がありましたら、ゆっくりとご覧頂けるように
LRAのメンバーと一緒に戻ってきますね。