ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
s-201404yomiyakotentop







余宮隆 個展 time after time

2014年5月1日(木)〜13日(火) 作家在店日:1日(木)
DM協力 TAGSTA

定休日 水曜日
営業時間/10:00−19:00
近くにコインPあり


++++++++++

今年もGWがやってきて、余宮さんの季節となりました。

時の流れの中で変わらぬ魅力を持ち続ける作品たち

どうぞご来店頂いて手に取って味わってみてください^^

個展まで連日作品をご紹介していきますね。

個展スタートが、いよいよ今週木曜日からとなりました。
作品もどんどん集まって来まして楽しくなってきました♪


・ すり鉢 小 
DSC_0016_8611
DSC_0017_8612


経15センチほどの使いやすそうな、すり鉢です。

そして表情がかっこいいです!!


・ めざし皿 白濁釉
DSC_0019_8614
DSC_0020_8615


余宮さんが美味しいお酒と一緒に、めざしを食されている幸せそうなお顔が
目に浮かびます^^


・ リム付のお皿 各種
DSC_0021_8616
DSC_0022_8617


DSC_0023_8618







定番人気のこちらも、サイズ違いで並びます。


・ 輪花皿
DSC_0024_8619
DSC_0025_8620


フリルのような可愛いシリーズ

・ 鉢もの、小鉢もの 各種
DSC_0031_8625
DSC_0032_8626


DSC_0033_8627
DSC_0034_8628


DSC_0035_8629
DSC_0036_8630


DSC_0037_8631
DSC_0038_8632


1点ずつ、じっくりと手に取りながらお話しながら見て頂けたら嬉しいです。

一緒に選びましょう☆

DSC_0039_8633
DSC_0040_8634


DSC_0041_8635
DSC_0042_8636


DSC_0044_8637







圧巻の種類の豊富さです。
まさに個展!!



・ ご飯茶碗
DSC_0045_8638
DSC_0046_8639


DSC_0047_8640
DSC_0048_8641


DSC_0049_8642
DSC_0050_8643


ツヤツヤの白米。 体に優しい玄米や雑穀米。
盛り付けたくなる飯碗ですね!!


・ ポット系
DSC_0052_8644







早くも僕は買う気分で、勝手に悩んでおります!
もちろん個展が終わるまでは我慢しますので(笑)


それでは、また明日^^