ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
お陰さまで、昨日をもちまして今年の
岡崎さんの個展が終了致しました。

作品は何も残っていない気持ちの良い終わり方でした。

岡崎さんのサイト

今回は、初めての3日間という短期間の個展でした。

その中でも何度か足を運んでくださったお客様も居て下さって
本当にありがとうございます。

岡崎さんも、私達も、大きな力を頂いております。


今年は開催を決めた時点で残された期間があまりにも短く
また岡崎さんの体調も心配なこともあって
開催できない可能性もありましたが

いつも頑張りすぎる岡崎さんは何とか個展まで
辿り着いてくださいました。

ただ、岡崎さんの可愛い作品をご希望下さっている
多くの皆様のご要望には、まだまだ答えられていない点も
たくさんあって、有難い気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいの
個展となりました。

岡崎さんは初日に続き、最終日もお店に来て下さいました。


ご来店頂けたお客様。ご来店が叶わなかったお客様。
みなさまのお気持ちを肌でもって
感じて頂いてるのを隣で見ていて思いました。

最終日は何度も、来年に向けて
メラメラと燃える思いがありますとお話されていました。


今回の短期間での制作でも
ちゃんと新作も生まれてきていたので
来年も個展を開催して頂けることが、すごく嬉しく楽しみです。


初日は早朝よりお並びくださったみなさま。
いつか岡崎さんの作品を手に入れたいと何年も待ち続けて下さっている
みなさま。

ありがとうございます。

なかなかみなさまのご希望に添えない人気ぶりが続いておりますが
岡崎さんはまた元気に作品を生み出していってくださいます。

次回のご紹介はフランジパニとしましては
5月に東京に岡崎さん作品を持参致します。
(詳しくは4月になりまして、きちんとご案内致します)

どうぞこれからも岡崎さんの応援を宜しくお願い致します☆

ありがとうございました!