ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
DSC_0005_4686







庭にある金木犀が、店内に幸福な香りを届けてくれています。

福岡の週末は良いお天気になりましたね。

明日のタカノホームさんの森まつりも
きっと盛り上がることだと思います^^

さて、このところ入荷が続いております
新しい作品が続々と届くことは、本当に嬉しいです♪


それでは、岐阜より小澤基晴さんの作品たち

ご紹介しますね。

DSC_0006_4687
DSC_0007_4688


人気のため売り切れていました黄色い作品も
このスタイルのマグカップが入荷しました。

マットで可愛いです

DSC_0008_4689
DSC_0009_4690


野菜たっぷりスープ。 ココロと身体をたっぷり温めてくれますね。

DSC_0010_4691
DSC_0011_4692


DSC_0012_4693
DSC_0013_4694


今回は、みなさんに白いシリーズも見て頂きたく制作をお願いしておりました。

白、茶色、赤色、翡翠色
フランジパニの窓辺は紅葉していく山のように
綺麗な色になっています。

DSC_0014_4695
DSC_0015_4696


DSC_0016_4697
DSC_0017_4698



当店では初登場の新作、翡翠シリーズ

深い色が可愛いです。

ちょっと焦げ目の付いたフレンチトーストなど、似合いそうですね♪

DSC_0018_4699
DSC_0019_4700



スタッキングのふたもの。

赤、黄色、茶色。 そして木。

置いているだけで楽しくなりますね。

窓を開けて、車を走らせてお越しくださいませ☆