ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
毎日暑い日が続いておりますが
みなさまお元気ですか?

夏らしく汗をいっぱいかいてきた日も
連日続くと、ちょっと疲れがでちゃいますね。

くれぐれもお気を付けて下さいね。

お盆の頃には、九州外からも足を運んで下さって
毎日とても嬉しい日々でした。

1年ぶりの方、ようやく会えましたねの方

嬉しかったです^^


さて、フランジパニは、9月8日(日)まで
少し長めの夏休みを頂きます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。

この期間、ちょっとのんびりしたり
普段行けないお店に行ってみたり
遠方の陶芸家さんを訪ねてみたり
食器棚を制作してみたり

しようと思っております^^

お店はお休みですが、ブログは
ふらっと更新すると思います。

夏休みが明けたら、10年目。

しっかりとエネルギーを溜めて
頑張ります!!

s-DSC_0005_3011
s-DSC_0004_3010


植物のフランジパニのほうはと言いますと、この暑さが大好きみたいで
3カ所から花を咲かせてくれています。

風に乗って、甘い異国な香りが部屋に入ってきたり
可憐な色合いを見せてくれたり
たくさん楽しませてくれています♪