ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
14日まで開催中の余宮隆さんの個展。

さすがに、期間も後半に入り作品も少なくなってきました。

その分、ゆっくりとご覧になって頂けるので
2回目、3回目とご来店を楽しんで頂いております♪

前半の盛り上がりも、余宮さんの個展を楽しみに待って頂いていた
みなさんの熱い思いに浸れて幸せ。

後半の静かな展示も、ゆっくりと作品を見られて幸せです。

s-DSC_0040_866s-DSC_0042_867











最近、店内に入ってくる日差しが、夏のものに変わってきました。

初夏くらいから和室に良い夕日が差し込んできます。

雰囲気のある余宮さんの鉢や、土瓶に
お日様も優しいまなざしを送ってくれているみたいです。

珈琲の香りに包まれながら、眺める時間といったら
上質な幸福感です。


フラパニの庭には、今年は苺がたくさん出来ました。
s-DSC_0037_864
s-DSC_0038_865



去年は酸っぱかったのに、今年は甘かった。
不思議です^^

週末は母の日。

プレゼントを探しにいらっしゃる優しい方々が
増えてまいりました♪