ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
2013年 本日より営業が始まりました。

年末年始は、神社や温泉に行き
美味しいおせちを食べながら
ゆっくり過ごしました。

久しぶりのお店は、お蔭様で晴天にも恵まれ
やっぱり楽しい時間でした。

今年も一年、みなさんと共に楽しい時間を
過ごせていけるように
しっかりと頑張ります^^

s-2013_01060009








新年は、恒例となりましたフラパニBOX(福袋)から始まりました。

もはや箱にも、袋にも入っていませんでしたが(汗

そして、こちらも恒例となりました辻口さんの干支

毎年ながら、そのセンスに驚かされます。

土がこのように生まれ変わるってすごいですよね〜


それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

みなさまにおいても、素晴らしい一年になりますように!!