ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
11月のコラボイベント

空のパンさんの、パン教室
終了致しました。

4名のご参加のみなさま
寒い雨が降る中、お教室へ参加くださって
本当にありがとうございました。

みなさんに和気あいあいと、楽しくお過ごし頂いて
とても嬉しかったです。

美味しいベーグルも分けてくださって
ご馳走様でした♪

また、今回は、メイドインさんの取材へのご協力もありがとうございました!

きっと、素敵にご紹介してもらえると思います♪


10時の開店からは、パンの販売会もさせて頂きました。

楽しみにお待ち頂き、足を運んで頂いたみなさま
本当にありがとうございました!

やはりの大人気で、30分で完売しました。

にこにこで、パンをレジへお持ちくださった様子が
とても印象的でした。


最後に、お忙しい中、教室を開催してくださった空のパンさん。

販売会も同時開催をお願いしたため、徹夜後のお教室も
元気にご指導頂いて
本当にありがとうございました!!


またの機会を、どうぞお楽しみに^^