ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
今夜は、秋雨の影響か随分涼しい夜ですね。

長かった残暑も、もう少しという気がします。

夏のお疲れ、出ていませんか?

どうぞお気をつけてくださいませ。


さて、13日(木) 9:55分から放送の
TNCももち浜ストア

にて、我が家の様子をご紹介して頂けることになりました。
つのせかえ さんの、ママ友日記

というコーナーです。

つのせさんは、本当にうつわがお好きな方で、撮影にも関わらず
たくさんお買い物もしてくださいました。


旧店舗にも、最後だからと来てくださいました。
(エスコートしてくれたスンリョンさん、ありがとうございます)

取材は、8月30日から撮影くださいました。

2012_08300006

ママ友日記ということで、妻のイメージカット?

なにやら面白そうな感じです(笑)

我が家のキッチンや、お恥ずかしい写真まで出てしまいそうな予感です(汗

2012_08300008

撮影の日は、改装が終わった翌日で、開店準備の真っ最中でした。

なんと光栄なことに、つのせさんがリニューアルのお手伝いをしてくださいました。

旧店舗に続き、開店準備をアナウンサーの方にして頂けるという
光栄なジンクスです♪




放送で使われるか分かりませんが、「まさお」という新フランジパニの
守り神が決まったのが、つのせさんの影響です。

ずっと、その日置かれた場所で、お客様や、僕らを見守ってくれると思います。

放送は、たぶん15分間くらいです。

ご覧頂いた方が、ぷっと笑ってもらえて
一日が楽しくなって頂けたら嬉しいです。

僕らも、どんな風な放送になるのか
とーーーーても楽しみです^^