ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
松宮洋二さんの作品が、新しく入荷いたしました。

松宮さんがお住まいになっている三重県は
お茶が有名な地区で

今頃、きっと気持ち良い風が木々を揺らして
いるんだろうなと思います。

土の持ち味を素敵に表現されている
松宮さんの作品です。


■耐熱グラタン皿
松宮洋二さん1松宮洋二さん2







きのこグラタンとか、食欲をそそるでしょうね♪

しいたけにオリーブオイルと岩塩だけかけて
オーブンで焼くのもオススメですよー


■くみだし
松宮洋二さん3松宮洋二さん4







お茶が美味しい季節になってきました。

優しい粉引きで、目に鮮やかな緑茶でもいかがですか?


■どんぶり
松宮洋二さん5松宮洋二さん6







土と野菜のコントラストは、自然界そのもの。

シャケや、トマト、茄子。などなど

色々焼いて、乗っけてお楽しみください♪