ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
3連休の福岡は、秋らしいズバーーーンと空が高い
気持ちの良い気候になりました。

ふらっとドライブするだけでも
とっても気持ち良さそうです♪


さて、昨日は、糸島へ「糸フェス」を見に行ってきました。
糸フェス1







昨日も汗ばむくらい気持ちの良い1日で
午前中から、たくさんの人出で賑わったそうです♪

いつもお世話になっています、小野寺さん・岡崎さん・くぼさん

ご出展されていました。

糸フェス3糸フェス4








また、糸島には、お世話になっている方々がいっぱいいるので
その方々のお顔を見れるのも
すごく嬉しいです。
糸フェス2糸フェス5








会場の公園は、コスモスも咲き始めていて
夕暮れ時がまた最高でした!

今日は、20時まで。明日まで開催していますので
ぜひぜひお出かけしてみてください♪

美味しい飲食店もいっぱい
素敵な手作り作品もいっぱい
です。

きっと、秋の良い思い出になると思います^^


+++




今朝は友人と、糸島の違う遊びをしてきました^^
海








4時起床。余裕でした(笑)