ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
現在、絶賛開催中の岡崎順子 個展

寒さの残る中、本当にたくさんの方々に
足を運んで頂き

1つ1つ手にとって、悩み、笑いと
店内で楽しい時間をお過ごし下さって
本当に嬉しいです^^

また、良かったよとお友達に教えて下さったりと
感謝しきりの毎日です。


3回目となる今年は、バリエーションも
全体の量も増えていますので
みなさん、長い時間をかけて見て下さっていたり

お買い物後に、こんな風に使ってますよと
お写真を見せて下さったりと

個展って良いなーと岡崎さんと話しております。



岡崎さん個展 3岡崎さん個展 6








岡崎さん個展 7岡崎さん個展 8








岡崎さん個展 9岡崎さん個展 10








岡崎さん個展 11岡崎さん個展 12








岡崎さん個展 13岡崎さん個展 14








岡崎さん個展 15岡崎さん個展 16








岡崎さん個展 17岡崎さん個展 18








岡崎さん個展 21









普段は、なかなか会えない岡崎さんご本人とのお話も
個展の楽しみの1つです。

いよいよ明日(29日火曜日)までになってしまいましたが

明日は、岡崎さんも終日フランジパニに
居て下さいますので

ぜひ、足を運んでみてください☆

お待ちしております〜〜