ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
先日、ちゅぅ~さんからお便りを頂きました^^


いつも職場のご友人と一緒に、スポーツカーで
颯爽と遊びに来てくださる
ちゅぅ~さん


お正月がお誕生日ということで
昨年末にご友人さんが、内緒でプレゼントを
ご相談に来て下さいました。


一緒に、色々とお話しながら
考えながら
あれが良いかな~ これが好きそうと
1つのものに決まりました。


それは小野愛さんが、
気まぐれで作って下さったスノウマンで

(いつも作って下さいってくらいの
 クオリティなのですが。)


絶対、ちゅぅ~さんお好きそうと
二人で盛り上がってお求め下さいました。


そして、また別に日に、別のご友人さんが
いらしてくださって

これまた誰にも内緒で、おそろいの小野さんの
オブジェ雪だるま!!


内緒同士で、選んでいただいたものが
お一人に集まるなんて♪

ちゅぅ~さん1ちゅぅ~さん2








バースディケーキと共に
とても素敵な時間をお過ごしになられたみたいです

ちゅぅ~さんの当日の日記(雑貨好きのちゅぅ~さんのブログ。面白いです!)


ちゅぅ~さん・愉快な仲間1号2号さん

いつもありがとうございます!!!