ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
今日の福岡は、寒い1日になりそうです。

お昼現在は暖かな日差しも出て
フランジパニの店内はポカポカしています。


明日はもしかしたらホワイトクリスマスになるかな?



今年もあと1週間。元気に過ごしてまいりましょう!


-----------年末年始のお知らせです---------------

29日(水)は、営業いたします。

12月31日(金) ~ 1月5日(水)

おやすみを頂きます。

6日より初商いで恒例となりました

おぜんざいの振る舞い「あけましておぜんさい」

こりゃお得ばい「フラパニBOX」

をご用意してお待ちしています♪

-------------------------------------------------


現在、フランジパニには
季節ものの作品が届いております^^


まずは、毎年集めて下さっている方も多い
辻口康夫さんの干支です

来年は、うさぎ ですね。
うさぎの干支1うさぎの干支2







毎年、ほぼ同じサイズで
良くこんなに上手に出来るもんだと驚きます♪



続いては、鈴木環さんの鏡餅
鏡餅1鏡餅2







遠めに見ると、本物にしか見えません

食べられませんが、腐りません(笑

店内に特大サイズの非売品があるので
見に来てください^^



最後に、小野愛さんのスノウマンと雪だるま
スノウマン1スノウマン2







余興で、楽しんで作っていただいたので
すいません
1点ものです。

雪だるまは2セットあります。

ふたものになっているので、飴やお菓子を入れて
おけますよ♪



それでは、みなさま Merry ☆ Christmas