ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
まずは、お知らせです

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが

11月24日(水)・25日(木)

は天草へ仕入れの旅に出かけて参りますので
連休を頂きます


どうぞ宜しくお願い致します!!!

++++


気持ちの良い日曜日
今朝は、息子に起こされて二人で
近くの公園へでかけて来ました。

ちょうど写真も撮りたくなっていたので
良かった良かった。

さんぽ6さんぽ7







早く公園に行きたい息子を制して
今日気がついたものを撮っていく

マンホール、こんな絵が描いてあったんだ〜

さんぽ8







毎年この小さな花 気になっています


歩いて10分
公園へ到着

さんぽ9さんぽ10







紅葉が綺麗

さんぽ11







朝の空気は冷たく、息子の鼻も紅葉(笑)

なんか、ごーーーーという大きな音がします

車も多いし何かありそう

さんぽ12







ぬを!

バルーンだ!!

さんぽ13さんぽ14














どうやら乗れるみたいで、並びました列に(笑)

1時間待ち(笑)

さんぽ16







息子は公園で、お友達と遊べて
楽しい待ち時間

自分も息子も生まれて初めての気球

気持ちよかった〜〜

長距離移動したら、最高だろうな^^


さんぽ18さんぽ20







さんぽ21さんぽ22







さんぽ23さんぽ25








2時間ほどの、楽しい休日の朝でした♪