ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
昨日は、ちょっと時間が出来たので
糸フェス
に行って来ました!!


小野寺さんや、クボさんが出展されていて
他の出展者さんからも
お誘いを受けていたので
顔が出せて一安心♪

糸フェス1糸フェス2







すかっと秋晴れの気持ちの良い日

朝市が行われている会場に
ところ狭しと素敵な作品や、美味しい食べ物が
たくさん並んでいました

↓小野寺さん
糸フェス3







↓クボさん
糸フェス18糸フェス19








作家さんご本人が立たれているので
お話できるのも
楽しいひと時ですよね^^


糸フェス4糸フェス5







↑研窯さん

いつも来て頂くばかりで、今回は行けて良かった

独特のポットでしたー^^



糸フェス6糸フェス9








↑高麗窯さん

つばめの絵付けがしてある小鉢が可愛かったー

窯変している、この青が個人的には好きなんです



糸フェス10糸フェス11








↑お名前ひかえてませんでした 泣

風に泳ぐ様が、また素敵でした



糸フェス12







↑ラスティックバーンのマコさん

良かったじゃん、来れたね

明るい笑顔と一緒に、カレーを頂く



糸フェス13








↑HINODE のクロちゃん

海、入ってる?

穏やかな声と一緒に、タンドリーチキンを頂く


糸フェス15糸フェス16







↑帽子作家さん

素敵でした

帽子似合わないんですよー自分(汗

小野寺さんと、悪人になっちゃうもんねと
冗談で盛り上がる



糸フェス24糸フェス25







公園に隣接しているので
息子も、一生懸命走っていました

コスモスが綺麗になってきましたね


久しぶりに、のんびりとした時間を
過ごせました

あー楽しかった♪



++


今朝は久しぶりに波乗りもして
糸島三昧の昨日今日でした


最近の満月が、とても綺麗なので
夜も楽しみです☆