ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
3連休明けの暑い福岡

みなさん、いかがお過ごしですか?

我が家は、連休中に近くの愛宕神社の
ほおずき祭りに出かけて来ました。


その前にお知らせです


明後日、7月22日(木)

12時30分

webshop を開店致します!!


現在、急ピッチで準備を進めております!

たぶん間に合うと思います(オイオイ)^^

どうぞお楽しみに♪


+++


初めての、ほおずき祭り
出店のぼり







お店が終わって、夕暮れから暗闇になる
とても良い時間にお邪魔できました

福岡タワー







程よい人の多さ
程よい出店の多さ
程よく座れる椅子

子供も一緒でも安心でした

偶然、去年このお祭りを教えて下さった
Mさんにもお会いして
ご一緒させてもらいました

個人的には、留学生の方々による
お国自慢の出店

ルーマニア美女







スパイスなど、普段食べられないようなお料理が多く
止まらなくなって
いっぱい食べてしまいました。

写真はルーアニアの綺麗な方
ノリノリで写真も撮らせてもらいました^^

ルーマニア風ロールキャベツも美味しかったです♪

浴衣コンテスト







浴衣コンテストや、カキ氷早食いコンテストなど

催しものも多く、楽しい夜になりました☆