ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
週明けの午後
みなさん、いかがお過ごしですか?

梅雨まで、もう少し
頑張っていきましょうね☆


さて、昨日まで開催しておりました
webshop

いつもの事ながら、不定期開催にも関わらず
本当にたくさんの方々にご利用頂きまして
感謝感謝です!!


次回は、もう少し近い日程でOPENしたいと
思っております(汗


webshopをご利用下さった方々から
「届きました」
とメールを頂きます

その中で、



■Sさんからは

今回初めてwebショップを利用させて頂きました(^_^*)v
実は以前、引き出物で頂いた器が気に入っていて
それと合いそう♪と思い、このスクエア皿を購入しました。

後で気付いたんですが、引き出物の器も実は「丸尾焼」でした!
あぁ、なるほど。それで、なんか惹かれるものがあったんだと。
引き出物の器とスクエア皿。並べてみるとホントしっくりきます♪
大切に使わせて頂きます。




■Iさんからは

欲しいものはなんでもそろうような東京在住ですが、フランジパニさんのようなうつわやさんはないと思います。
うかがったことはないので、ウェブで拝見するだけでのイメージですが、まるで雑貨屋さんのようですね。
フランジパニさんが近くにあれば絶対に通ってしまうと思います。
でも、ブログで「かわいいなあ・・・」と拝見するだけだったうつわたちを
今回、幸運にもたくさん購入させて頂くことができて、とてもうれしいです。
特に、川口さんのふたものは一目ぼれでしたので、届いてからも眺めてはにやにやしています(笑)



という感じで、とっても元気の出る
メールを頂きました


どちらさまのメールも、抜粋させて頂きました


その他にも、これからも良い器をどんどん
提供してください

とやる気をもらいました!!


本当にありがとうございます


普段なかなか福岡のお店までお越しになれなくて
お会いする機会がありませんが
気持ちだけは、お会いしてお礼を言っております^^


また、しっかりとやっていきます!!