ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
今日まで開催しておりました

マグカップ展

おかげさまで、大盛況のうちに
終了いたしました。


たくさんの方々に

真剣に
迷われながら
楽しみながら

お気に入りのマグカップを探して頂けて
本当に嬉しい期間でした


1時間以上、迷われる方も
多かったのが
印象的でした


一人ひとりの陶芸家の方々が
丁寧に作ってくれたマグカップ


桜も満開になるこれからの
季節に
きっと、素敵な時間を連れてきて
くれることだと思います^^


期間中、直接あるいはメールなどで

楽しかった〜
とか
幸せです〜

なんて、お声を頂いて感謝感謝です♪

みなさんの新生活が
よりよきもので、ありますように
(我が家も含めて 笑)

願っております☆


ありがとうございましたーー