3月4月は、出会いと別れの季節です

寒い冬が終わり、木々には花が、空には鳥たちが
動き始めます

新しく始まる季節に。

お世話になった、あの方に。

新しいマグカップはいかがですか?


----------マグカップ展-----------------

3月18日(木)〜23日(火)

フランジパニにて

私達が日頃お世話になっている
大好きな陶芸家の方々に

色々なマグカップを作ってもらいました

気がつくと、500個近く

カッコいいものから、可愛いもの
静かなものから、ずっと手にしていたいもの

いろんなマグカップが並びます

------------------------------------------

お気に入りのマグカップを
見つけてもらえたら

とても嬉しいです



+++


イベントに実際に登場します
マグカップを4日間に渡って
毎日更新してまいります

今までの日記

今日は、その3日目

(写真はクリックで、結構大きくなります)

それでは、早速^^


■城進さん
城さん1







灰の表情が面白い粉引きもの


城さん2







独特の鉄模様



■くぼともこさん
くぼさん1くぼさん2








くぼさん3くぼさん4







くぼさんならではの、可愛いものたち


そういえば、城さんも、くぼさんも世界を旅するのが大好き
という点で
似ていますね



■松宮洋二さん
松宮さん1松宮さん2







たっぷりサイズ

すべすべの手触りも気持ちいいです


■小野愛さん
小野さん1小野さん2







手びねりや、象嵌といった初入荷ものも

小野さん3







ポットのオブジェ蓋つきです



■松原竜馬さん
松原さん1松原さん2







カッコいい灰釉は、使い込むとシットリして
どんどん良い雰囲気になります



■小谷田潤さん
小谷田さん1小谷田さん2








小谷田さん3小谷田さん4








小谷田さん5








無理を言って、たくさん作ってもらっちゃいました
てへ。



明日最終日は、

金成潤子さん・楠田純子さん・宇田令奈さん

のマグカップをご紹介しますね


どうぞお楽しみに♪