ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
春は、出会いと別れの季節です

福岡は支店経済と言われるように
転勤でお越しになられる方も
多いようです

フランジパニでも、この春
お世話になっていた方々とのお別れが
ありました。

また、いつ、ふらっとお越し頂いても
ここは変わっていないね〜
とおっしゃってもらえるように

思い出の福岡で営業を続けてまいります


Kさんも、そのお一人でした

関西へのお引越しも落ち着かれ
こうしてメールを頂戴しました
Kさん1Kさん2












福岡での短い時間の間に、娘さんはとても成長されましたね

今度、ご旅行でいらっしゃる時には
うつわのおじちゃんの事を覚えているでしょうか?^^


新しいお住まいでは、食器棚に
フランジパニコーナーを作って頂いたそうです

ありがとうございます


作家さんの作品で過ごす、ほっとしたひと時に
たまに、福岡と一緒に僕らも思い出して
もらえたら嬉しいです☆

僕らも、こうして離れた地の事を教えてもらえるのが
とても楽しみです


これからも、どうぞ宜しくお願いします