ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
現在、開店中の

webshop

本当にたくさんの方々にご利用頂きまして
ありがとうございます!!

可愛い水玉の作品を中心に、ご紹介させて頂いております

明日の17時にて、閉店となりますので
まだ迷われていらっしゃる方は
お早めにどうぞ♪


++


今週の木曜日(26日)は、誠に勝手ながら
仕入れを兼ねた旅行のため、お休みとさせて頂きます

25日(水曜日・定休日)
26日(臨時のお休み)

連休となります

初夏の予定しています楽しいイベントの打ち合わせと
ご希望されていらっしゃる作品を仕入れに出かけて参ります

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします


+++

週明けの福岡は、曇り空の生ぬるい1日になっています^^

今週は、曇ったり雨になったりの1週間になりそうです

@@急な雨にはお気をつけ下さいネ@@


今朝は、リビングで床の寝転がって
息子と遊んでいました

すっかり歩くのが上手になった彼は
積み木や本なども持って歩けます。

今朝も、四角い積み木を持って
ニコニコと歩み寄ってきましたので

こちらも、ニコニコを待っていたら


急に、おりゃあ〜〜と積み木での攻撃

不意を突かれた僕は避けようもなく
急所の眉間を
ガツンガツンと2発やられました。


数年ぶりの流血(泣


眉間って、強打されると上唇が
しびれるんですね


力強くなった息子の成長が嬉しくも
痛い朝でした。


@@急な1歳児の積み木攻撃にはお気をつけ下さい@@