ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
一昨日、半年前から
いつ行こう、いつ行こうと
時間を都合していた場所へ
やっと行けました!!

きんど/居場所作家 古庄さん


あんまりにも、素敵な場所が多すぎて
僕の稚拙な言葉では伝えられないのが
残念ですが


ふわふわのカフェオレを頂きながら
カフェオレ







古庄さんと、たくさんお話をさせて
頂きました。

薪ストーブも、温かく、そして木の香りが
心地良かったです
薪ストーブ







昔、子供のおもちゃを入れたり、隠れ場所になっていた
跳び箱を使ってのテーブルや、ご自製のテーブルなど
1つ1つ
じっくりお話を聞かせてもらいたくなるものばかり
テーブル







ご子息のランドセルも拝見させてもらい
ランドセル







僕の息子にも、こんなランドセルを使わせたいと
羨ましく思いました^^


めずらしく、息子から触っていったワンちゃんは
とても優しくて
ガブ







でも、耳を強く掴んだときは、ガブっと噛まれました

息子、初噛まれ(笑)
良い経験をしました


その後、ご自宅や、森、考房までツアーを
組んでご案内して頂き、またまた感動

ありがとうございました!!

また、必ず遊びに伺います

++++


そんな、古庄さんが来月イベントをされます

「どにち あ きんど」HP

3月21日、22日(土日)

11:00〜19:00

福岡市南区大橋2−15−19
092−551−3872


普段は、古庄さんのご自宅ですので
お気をつけて、ご訪問ください


ちらっと、登場予定のほうき掛けを見せていただいたのですが
めっちゃ可愛かったです

詳しくは、古庄さんのHPをチェックされて下さいね