ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
先週の福岡は、シャツ1枚で過ごせるような
暖かい日が続きました

今日からは、ダウンが必要なくらいの寒さが
戻ってきました


本格的な春になっていきそうですね


さきほどお越し下さいました
横浜からのお客様は、
昨日と今日で全く違う気温に戸惑われていらっしゃった
様子でした^^


さて、店頭では余宮さんのドットの作品が
たくさん入荷しております


木曜日(19日)12時30分からは
こちらの作品を中心に
webshopを開店致します


なかなか気軽にご来店できないお客様も
どうぞお楽しみ下さい☆


では、早速ご紹介しますね


■カフェオレボウル
カフェオレボウル







たっぷりのカフェオレも良いですし
イチゴなどのデザートや、野菜たっぷりスープも良さそうです


■こゆのみ
こゆのみ






こちらで、プリンを作られて楽しまれている方も
いらっしゃいました。
可愛いです

■マグカップ
マグカップ








たっぷり入る、大きさです^^


■ポットや、チョコ、ピッチャーなど
ポットなど







余宮さんのドットの作品

春っぽいです

テーブルクロスや、コースターなど
新しいものも欲しくなってしまいます


お友達とのお茶時間が、これから
楽しみな季節ですね!!