ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
年末年始のお休み

12月29日(月)〜1月3日(土)

を、勝手ながらお休みとさせて頂きます

4日より、元気に営業いたします
どうぞ宜しくお願い致します


-------------------------------------


今年の年末は、寒さも厳しくなく
穏やかなものになりました


お陰様で、今年も1年あっという間に
終わりました
こうして、普段通りにブログを綴っていられる事が
何よりも嬉しいです

ありがとうございます


今年は、1つ、お客様とのお約束が守れませんでした
ごめんなさい


自転車やさんがパンクしたタイヤを修理してくれるように
僕も
欠けてしまった器を修理したいと思っていました
今年中に

スクールに通って学ぶ予定でしたが
来年は独学で学んで
早く修理をスタートしたいと思います


気長にお待ち頂けると嬉しいです


ということで、金継ぎの何冊かの本を持って
帰省し
年末年始は、読書と温泉とご馳走で
のんびり過ごします



また4日から、どうぞ宜しくお願い致します


みなさま良いお年をお迎え下さい☆

うし







↑本日よりご紹介しております、辻口さんの干支です
毎年の恒例になりました♪
かわいい