ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
先月、素敵なお式を挙げられたSさま

大切な引出物を担当させて頂きまして
光栄でした。
ありがとうございます

どうぞ、末永くお幸せに^^


++

打ち合わせから仲の良いお二人と
過ごさせて頂いた時間は
とても優しい気持ちにさせてもらいました

きっと、お二人の晴れの日を
見届けられた方々も
そんな気持ちだったのではないでしょうか?


当日、引出物の箱を
ご自宅へ持ち帰り、お式の様子などを思い出しながら
開けられたときに


お手製のメッセージカードを
目にされたと思います


挙式の日が近づいて来ると
どうしても何かと忙しくなります

お二人も、ご実家を行き来されながら
でも
とても温かいカードをご用意されました


後日、私達にも1枚くださったカード

みなさんにも見て頂きたくて
許可を頂き、紹介させてもらいます


++

メッセージカード







〜〜本日はお忙しい中、また遠いところより、私達の門出に花を添えていただきましてありがとうございました。
私達が出会ってから7年、多くの皆様に励まされ、見守られて、
今日の佳き日を迎えることができ、幸せに思います。
その感謝の気持ちとして、ささやかではございますが、
心ばかりのギフトをお贈りさせていただきます。
2人で悩みながら引き出物を探していた時に、
シンプルだけど味があって・・・素朴だけど魅力的で・・・
そんな素敵なうつわ屋「frangipani」さんとの出会いがありました。
ひとつひとつ手作りで温かみのあるうつわがとても気に入り、
皆様の喜んでくださる顔を想像しながら、2人でじっくり選びました。
日々の暮らしの中で、作家さんの想いがこもったうつわで、
ゆったりとした時間を過ごしていただけたらと思います。
皆様の食卓がいつも温かでありますように・・・・〜〜〜