ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
先日、季離宮にて、シティ情報ふくおか読者パーティ
が開催されました。

去年に引き続き、このパーティで
私のうつわ展の発表になりました


当選された100名近くの読者さんは
飲食が無料になり
とても幸せそう
会場お食事







会場には、今回のプレゼンターさんと、担当してもらった陶芸家
の方々も
忙しい中、駆けつけてくださって
本当に感謝です!!

悲しいかな、カメラの電池が途中で切れてしまって
写真が少ないです(泣


プレゼンターさんのお一人、マノマノさんは
2階の会場にて、茶筅で点てる珈琲の振る舞い

それも、七輪で焙煎!!
七輪






オーナーの増田さん自ら火をお越し
バリスタの方が一生懸命、焙煎されていました
増田さん焙煎











有志で集まったバリスタの方々は、お店を越えて
技術を磨きたいと頑張っておられる
素敵な方々
バリスタ











珈琲、とても美味しかったです♪

無理を言って、何度か茶筅を振らせて頂き
お邪魔しました(汗

私のうつわ展の作品も、みなさん
ゆっくりご覧頂き
作家さんとも、お話して頂いたのも
良かったです^^
展示







いよいよ、来週の木曜日からフランジパニにて
販売開始になります

それぞれの作品も、後日UPして参りますので
どうぞお楽しみに☆