ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
いつもは、お客様から頂いた写真を
ご紹介しているカテゴリーですが

今日は自分がお客様を撮影したものです

ももちゃんKさん











きっかけは、Kさんが増永さんの小さなオブジェを
お求め頂いたことです

少し前に、家族の一員だったモモちゃんが
天国に行ってしまって
増永さんの作品を見て、思い出されたそうです


どうしても、との熱いメッセージにお答えしたく
増永さんにお願いすると
時間がかかってしまうけど、初めてですが
挑戦してみます
と嬉しいお返事がありました


それから約1年


届いた作品は、手に花束を足元に「モモ」ちゃんの名前
が入っているものでした


とても喜んでお持ち帰りになられたのですが
後日談として

ご主人さまも、いたく気に入って頂いたみたいで
当初はお庭に置く予定だったのが
お部屋の中にいるのだそうです


増永さんの素敵な作品のお陰で
自分たちまで幸せな気持ちにさせてもらいました

増永さん、ありがとうございます


Kさん、末永く楽しまれて下さいネ♪