ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
小谷田さんの個展を当店にて
開催させて頂くことになりました

10月23日(木)〜28日(火)

11:00〜19:00



色々な雑誌でもご活躍の小谷田さん
九州での初個展になります

こちらから、登場する全作品が
ご覧いただけます

小谷田さんHP内、個展のお知らせより

ちょっとサイズが大きいので、開くまでに時間がかかるかもしれません

こちらで紹介されているカタチの、色違いもありますし
こちらに乗っていない作品もあります。

見応えのある個展になりそうです

初日は、東京から小谷田さんご本人もいらっしゃいます
直接お話できるチャンスです♪


++++++++++++++++++++++++

個展タイトルの「30+1」

今回の個展は小谷田さんにとって、思い入れのあるものだそうです

初めて九州で開催する事
30歳になっての事
父親になっての事


陶芸家人生の中で、ちょうど真ん中

今、この時の小谷田さんでしか
作れない作品だけ並んでいます


少しずつ届く作品を見ていても
そんな想いが伝わってきます


人気の土鍋や、梅干入れ
ポット
などの他にも、普段では作られないオブジェも
お願いしております


どうぞお楽しみに♪