ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
秋深まる週明けの福岡は
温かい霧雨の1日になりそうです。

みなさんお元気ですか?

2、3日前からお風呂に入っている時に
なんだか良い香りがするな〜
と思っていましたら
銀木犀が咲いていました。

金と銀
両方咲いていて、なんだか嬉しい^^


お風呂場で読書をする事が多い僕には
至福の香りとなっています。

さて、今日から小谷田さんの
土鍋をご紹介しております。

今回は、こちらのサイズのみです。
小







ぽてんと丸いカタチで炊くご飯は
気持ちまで丸くなる気がします^^


栗ゴハンとか良いですね〜〜


-------------(お休みのお知らせ)---------------------------

11月1日(木)〜11月4日(日)

関東へ出張のためお店をお休み致します
ご迷惑をお掛けします

帰福しましたら旅の様子をUPしますね

どうぞ宜しくお願い致します