ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
昨日は、色んなところへ行ってましたので
更新できなくてゴメンナサイ!!

今日も一日、夏らしい夏日でしたね。
昨夜、公園の真ん中を蝉の幼虫がウロウロしていたので
木の根元に移してあげました。
綺麗に晴れた空だったので
星が綺麗に見えましたね。

久しぶりに流れ星も見れてラッキーでした!!

さて、今日は余宮さんの
1点ものの作品をご紹介します。

その名の通り、1点だけの特別な作品です。
今日からフラパニに登場しております。

まずは、大きな片口です。
片口






重厚感、高級感がありますね。
手に取ってみますと
片口を手に







写真でお伝えするのが、なかなか難しいのですが
縁の雰囲気です。
片口 口











さて、次は注器です。
注器











お酒や、ドレッシングなどを注いだり。
この、注器の肌です。
注器 肌










高台がまた良いですね〜
注器 高台







次の2つは、夏の風物詩「蚊取り線香」入れです。
ろば?うま?なんでしょう(笑)
蚊取り線香入れ ろば







蚊取り線香の香りは夏にかかせません☆
蚊取り線香入れ ろば 通し棒







出ました、ぶたさん
蚊取り線香入れ ぶた












鼻がキュートです^^
蚊取り線香入れ ぶた鼻











振り返ってみても♪
蚊取り線香入れ ぶたのしっぽ







良い夏を☆
----------------------------------------------------
ありがとうございます。
人気blogランキングへ