ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
昨夜、はなさんのお店「深草」
にて、lemさんのライブがあるということで
イソイソと出かけてきました。

lemさん

深草は、いつ来ても気持ち良い空間です。
昨日は、こんな角を発見!!
ひとりテンション上がりました。
角










一昨日、お客さまよりお聞きしていたカレー
ライブ前に食べちゃいました(笑)
カレー






畳でふんぞり返って頂くカレーは絶品。
「おまけで、ししとう3個入れておきました」
のはなさんの言葉を聞くのは
大量の汗をかいた後でした。

いつもはインストなライブらしいlemさん
昨日は、フルートのayukoさんも加わって
深草らしい弾き語りもご披露。

和やかな時間でした。
あーてぃすとおーでぃえんす







ライブ終了後の時間も楽しく
お隣の見知らぬ方と友達の輪が広がります。
良い夜でした^^
-----------------------------------------------------
ありがとうございます
人気blogランキングへ