ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
---------------------------------------------
(お知らせ)

フラパニは、GW期間中開いております。
次回のお休みは5月10日です。
みなさんのお越しをお待ちしております^^
----------------------------------------------

昨日は以前より買いたいものが
あったので
スプーンフルさんへ行ってきました。
スプーンフル1










店内ディスプレイが前と違っていたので
お聞きすると、今年に入ってからだそうで
なんと、今年初でした(汗
行きたい行きたいと思っていても
すぐに歳月は過ぎ去っていくなあ〜

妻は欲しいものがありすぎて
興奮。
スプーンフル2







工場長と色々語り合いたかったのですが
また次回に。
近いうちに一人で行くぞ!

後半は、25日から月末までOPENされている
フルーレさんへ
糖分補給^^

以前、フラパニでスコーンをご紹介させて
頂いていました。
スコーン






こちらは店内でもいただけます。
フルーレさん






中庭を見ながら、
ケーキセットに、ケーキを追加(笑)
ケーキセット






ホールごと食べる自信があります☆

お買い物もして
美味しいものも食べて
元気になったので
自宅の寝室を移動〜

気になっていたものが色々と出来き
良い休日でした^^

もうすぐ連休ですね。
みなさんのご予定はいかがでしょうか?
-------------------------------------------------
ありがとうございます
人気blogランキングへ