ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
昨日の定休日は、仲間と一緒に波乗りDAY
一昨日から続く強い北西に期待して
集合しました。

予想以上に風が強かったので
糸島はあきらめ
唐津へ

先輩に教えてもらって
初めてのポイントへ
(ローカルのみなさんお邪魔しました)

小雪が舞う中、寒さに叫びながら対抗して
ウェットスーツに着替え
海へ
波戸岬ブレイク






最高のロケーション、波戸岬
ローカルの方の邪魔にならないように
気をつけながら
楽しみました。

水温が暖かく、気が付くと2時間半ほどの
サーフィン
頭くらいのブレイクもあって
気合はいりまくり(笑)
芸術的に、波の巻かれて目が回る回る
身もココロもすっきりしました。

ただ

終わっての着替えは地獄(泣)
分かっていたけど大変大変

氷水につけていると手足があるかどうか
分からなくなる時と同じ感覚
みんなで訳の分からない笑いをしていました。
顔の筋肉も固まっているので
変な表情で(笑)
ある意味、これも冬サーフィンの醍醐味。

帰りには海が見えるお風呂に浸かって
至福の時間

久しぶりにまる1日遊んだのですが
たまには良いもんですね。

-----------------------------------------------
応援クリックありがとうございます!
人気blogランキングへ