ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
おととい、三越で開催中の「今日感テレビフェア」
に行ってきました。
2月5日(日)まで開催中です。

お目当ては、もちろんテコ先生の糸島牛カレー
会場は、すごい賑わいを見せていました。

今日感フェア賑わい






10時開店と同時に行く予定が、色々していたら14時に(泣)
ちょっと覚悟はしていたのですが。。
今日感フェア完売






200食、完売!!
すごいです!
闘い終わって清々しいカフェテコスタッフさん
今日感フェアカフェテコさん






食べたかった〜〜〜(笑)

初日と言うことで今日感テレビが出張してきていました。
今日感フェア中継






お客さんが「あ、あの人知ってる」とか
「わ〜〜綺麗」
とか楽しそうに話されていました。
イベントって良いですね〜

ちょっと人に酔った姪浜の店主でした(笑)

---------------------------------------------------------
応援ありがとうございます☆
人気blogランキングへ