ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
楽しい連休も終わり、今年最後の週がやってきましたね。
日付が変わったと同時に、クリスマスからお正月へ。
気持ちを切り替えねばですね。

昨日は、不良店主になった自分。
途中、お店を抜け出していました(汗)
以前より、お会いしたかったnoonさんに会いに天神へ。
IMSのツリーはケミストリープロデュースらしかったです。
綺麗でした。
ツリー










とても可愛らしい歌を歌われるnoonさん
ご本人も、とても素敵な女性でした。
3枚目のアルバム購入は決定です(笑)
noon










30分のライブはあっと言う間で、
観客はみんな、こんな心境だったと思います♪
熱中〜






彼、口が開いてましたもん(笑)
最後の曲が始まると上から雪が☆
思い出に残るクリスマスでした。
---------------------------------------------------------------
ありがとうございます^^
人気blogランキングへ