ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
はなわさん本庄さん







今日、番組の取材でした。
毎週土曜日の17時からRKBさんで放送の
踊る!すまいる大御殿」
です。

はなわさんと、本庄さんがご来店されました。
お笑い番組での印象と
実際、お会いするはなわさんの印象はまったく別でした。

お話は面白く、誠実な印象でした。
芸風なんですね、テレビは。
はなわさんのヘアースタイルに強く興味をひかれたので
「髪の毛、固そうですね」
とつい聞いてしまったら
「触ってみます?」
で、触っちゃいました。
めちゃ固かったです☆

「今日は固いなあ〜」
とはなわさん。
日によって変わるらしい。。(笑)

楽しい時間を過ごさせてもらって
感謝です☆

素敵なお二人のお話で調子に乗ってしまった自分は
視聴者プレゼントを(汗)
自分がもらっても嬉しいものなので
気になられる方は応募されてみてくださいね♪
詳しくは番組をお楽しみに〜

------------------------------------------------------
ありがとうございます。励みになります→人気blogランキングへ