ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
昨日の福岡は久しぶりに一日雨でした。
たまには、こんな日もいいですね。
ゆっくり音楽とコーヒーを楽しみました♪

さて、水玉の器展。
ぞくぞくと作品が集まってきました。

今日は、岡崎さんの水玉シリーズを一部ご紹介。

まずは、フリーボウル
岡崎さん水玉のボウル











ヨーグルトや、ちょっとしたスープにどうぞ☆
お菓子をちょこんと入れても良いですね。

次は、お皿。
岡崎さん水玉の皿






ぽってりとして、お皿ごと食べたいくらいです。
水玉の割合は2種類あるんですよ〜
イベント当日までに改良・改良されるらしいです。
どきどきしながら楽しみに待っていましょう☆

最後に、カップ。
岡崎さん水玉のカップ











この3つがテーブルに並ぶ幸せ。
想像すると楽しくなりますね〜〜

岡崎さんの器は、ほわわ〜〜んと
幸せな気持ちにさせてくれます♪

また、ど〜んと入荷したらお知らせしますね。
お楽しみに〜

----------------------------------------------------------
ありがとうございます→人気blogランキングへ