ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
昨日は、妻方の実家・唐津で行われている
唐津くんち
に行ってきました。

おくんち






今回、初めて見物に行きました。
唐津の地にしかと根付いているお祭りということも
あって、すごい熱気でした☆

祭り好きの自分としては、こりゃあ見るより参加やね
とこっそり思いました。

それぞれの山が綺麗にライトアップされて
勇壮に流れてくるのですが
自分達が居た場所では、走って通過する所だったみたいで
写真がうまく撮れませんでした(泣)

小さい子供までも、「鯛山だあ〜〜」「飛龍だあ〜」
なんて声を弾ませている場面は
とっても新鮮でした!

また、来年も行きたいです。

当店HPでも紹介していますので、覗いてみてくださいね

明日は、今日入荷しました「辻口さんの作品」
をご紹介しま〜す。
お楽しみに☆

--------------------------------------------------------
ありがとうございます→最新☆人気blogランキングへ