ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
昨日はたくさんの書き込みをありがとうございます♪
更新のパワーをたくさん頂きました!

今日は、前回入荷待ちになっていました、
遠藤さんのどんぶりが入荷致しました!
(デジカメ忘れてしまって携帯画像でスイマセン)

こちらです↓
遠藤さんどんぶり








遠藤さんらしい大胆な面取り、軽さが
この大きめのどんぶりにもしっかり現れています☆
女性には嬉しい軽さなんですよね〜

今、フラパニには色々などんぶりがあるのですが
一番たっぷり入ります。

コスモスも満開になり、急に秋らしくなった最近は
鼻がムズムズしています。
朝夕の冷え込みで風邪ぎみなのか
花粉症の疑いがるのか
まあ、ほっといていますが(笑)
温かいおうどんや、野菜スープ、丼ものが
恋しいです。

体が温まる丼ものって何だろう?
ひつまぶしはチョット違うし
カルビ丼もなんか違う
あんかけ丼なんか良いかもですね〜

ビーフ&クリームシチューをついつい
ゴハンにかけたくなる自分の癖は
まだまだ治りそうにないです。

--------------------------------------------------
ありがとうございます!!→人気blogランキングへ