ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
おとといの日曜に、Tさん・KさんとMさん・Tさんの挙式がありました。
天候にも恵まれ、御両家にとって最高の一日になったのではないかな
と思っています。

8月28日にご紹介しました「オリジナル箸置き」
披露宴の列席者の方々を新郎新婦がお見送りをする際に
手から手へ笑顔と共にプレゼントされました。

↓こちらは三角の箸置きです。
Tさん箸おき

お二人が忙しい中で時間を作って、ひとつひとつ
可愛くラッピングされました☆

デザインや質感など新婦さんの全くのオリジナルで
世界に一つだけしかないものです。

三角の箸置きには、3つのドット
四角の箸置きには、1本の線
があしらってあります。

デザインには、ちゃんと由来があって
「付き合うきっかけになったデートの時に
 橋の下で、花火をしたんです。
 その思い出を残したくて」

四角は橋を、その下に1本の川
3つのドットはキラキラした花火です。

お二人を今まで支えてくれてきた方や
これからも温かく見守ってくれる方へ
感謝の気持ちが伝わる箸置きですね。

さりげなく毎日の食事にも使ってもらえる
シンプルなデザインにされた事も
お二人の気持ちを表している様に感じました。

Tさんご夫婦、Mさんご夫婦
どうぞ末永くお幸せに♪
(微力でしたがお手伝いできた事が作家共々嬉しかったです)

-----------------------------------------------------
ありがとうございます→人気blogランキングへ