ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
現在、独身4日目のシュンです。
「楽しそうですね」とのお声を良く頂きます(笑)

昨夜は、岡崎さんの可愛い鉢を使って
「海鮮マグマ丼」を作ってみました。

↓岡崎さんの鉢です。可愛いものに、マグマを盛ります☆
岡崎どん






材料は、海老、イカ、あさりなどの魚介類と
たまねぎ、にんじん、グリーンピース。
パセリをきざんで、ゴハンに混ぜます。

↓やっぱり、上半身裸で炒めています(笑)
フライ返しもお手のもの☆
たまに、お腹に飛んできてスリル満天。
海鮮いため








マグマは、豆板醤、コチジャン、赤唐辛子と
トマトソースです。
今回は料理酒で煮込んでみました。
色がついてくるまで、良く煮込んだら出来上がり!
男の料理ですから、簡単です(笑)

↓出来上がり〜
ぎょマグマ






今回は、見た目もちょっとは良いでしょう?(笑)
ホフホフしながら、美味しく頂きました♪

-----------------------------------------------------
ありがとうございます!!頑張れ〜人気blogランキングへ