ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
昨日は久しぶりに自宅周辺で定休日を過ごしました。
たまには、良いもんですね☆

自分がプライベートでお世話になっている
糸島サーフィンクラブのビーチクリーンの日だったので
てくてくと海に行ってきました。
ビーチクリーン







今日は思ったより大きなゴミはなく
他のサーファーが頑張って拾ってくれているんだろうなあ
と思いながら活動しました。
清掃活動は純粋に良い事なので、気持ちのいい汗をかく事ができます。

彼氏の波乗りを待っているであろう女性の方が2組いたので
声をかけてみると、笑顔で参加してくれました。
一人はお腹が大きかったのですが
きっと綺麗な赤ちゃんが産まれてくることでしょう♪

たまたまNHKの取材も来られていました。
10月に西日本で放送されるそうです☆

ありがとうございます→人気blogランキングへ