ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
たった今、東北より「江原さん」の器入荷しました〜
ただいま見ごたえがある店内になっています♪
(色々な作家さんの器そろってま〜す)

↓こちらは、たっぷり入るマグカップ。
 なんといっても使っていくと貫乳が良い風合いになります。
 これからは、暖かいお飲み物ですね☆
江原さんマグ






↓おまたせしました〜(汗
 これないんですか?、と何度も聞かれていた面取りのお湯のみ
 ようやく入荷です♪
江原さん面取り湯呑






↓緑釉の鉢。
 釉薬の下のチェック柄がなんとも良いですよね☆
江原さん緑釉鉢1







↓側面には、こんな表情が出ています。す、素敵です☆
江原さん緑釉鉢2







↓初めて見る酒盃♪ 
 これは、小皿として大活躍するだろうなあ〜
江原さん緑釉酒盃







一部ですが、バタバタとご紹介でした^^