余宮さんドットマグ








お待たせしました余宮さんのドットのマグカップが入荷しました。

このドットシリーズ、フラパニでかなりの人気になっています。
今回のマグは、ぽってり丸型とほっそりタイプ。
どちらも内側は白色なので、飲み物の色がはっきりと分かりますよ。
(カルピス以外 笑)

外側の黒は、やっぱり作家さんの手仕事なので
単純な黒ではなく、良く見ると濃淡があります。
これが良いんですよね。
ちょっとした事なんですけどね☆

アイスコーヒーも麦茶もオレンジジュースもコーラーも
なんでもどうぞ〜
かわい過ぎないかわいさです♪

で、このドットシリーズ。
見た目どおり色々なお店でも人気なのですが
今は、フラパニが独占しているのです。
な、な、なんとここでしか買えない!

どこを通じて作品を紹介していくかは、窯元さんに
お任せなのですが、今のところフラパニ限定にしているみたいです。
ちょっと嬉しい(笑)

まあ、そんな小話もありつつ、明日からフラパニにちょこんと
並んでいますので良かったら見にいらしてくださいね〜

ではでは☆

----------------------------------------------------------------------
ありがとうございます現在9位→人気blogランキングへ