先週の土曜日11日から開催しております

「豆皿いろいろ展」

お陰さまで、あと1時間で無事終了となります。
明日以降、詳しくご紹介しますが
ふと落ち着いたこの時間に
今回のイベントについて考えておりました。

夕方のこの時間に、ゆっくりと考えると
ちょっと感慨深いです。
たくさんの常連さんが、みなさんご来店頂きました。
そして、たくさんのshopのみなさんにご紹介して頂きました。

今は、自分ひとりで店内にいますけど
豆皿いろいろ展に来てくださった、みなさんの
笑顔が見えるんです。
疲れてなんかいませんよ(笑)
面影が残っています。

掌に収まる小さな小さな陶器を
みなさん、楽しそうに見られて
お買い上げになっていかれました。
その先、どんな楽しまれ方をしているのかは
想像の世界になりますが
きっと、みなさんそれぞれに
楽しまれているんだろうと、嬉しく思っています。

お店だから当たり前って言えば
当たり前なんですが
ここで縁があって
その人の生活の一部になっていく
良いですね〜〜
最高です

当たり前じゃなく嬉しいです☆

今日も良い夕焼けですね
ビール片手に、またはコーヒー片手に
ちょこんとした豆皿に
酒盗や、まんじゅう乗せて
週末の気持ちの良い時間を楽しんでください

また、イベントします
また、喜んでもらえるイベントをしようと思います
そのときを、どうぞお楽しみに。
ありがとうございます☆